グンナー兼腰痛持ちのブログ

アーセナルとかアーセナルとかアイドルとかロックとかアーセナル好きなこと書くらしいよ

W-KEYAKI FES2022 ②

太陽の子供兼やたら割りばし貯め男 あああああです。

 

 

前回の続きです。暇だったら見てみてください。

vvvvictory.hatenablog.com

暇だったらでいいですよ。

 

~あらすじ~

前回、やっとのことでクッパ城にたどり着いたマリオ

ピーチ姫を見つけ、助け出したのだが・・・・・・・

 

 

 

 

伝え忘れてましたが

車を停めたところが富士急ハイランドから徒歩10分位離れた場所でして。

富士急行くまでが過酷!坂!坂!坂!ガードレールなし!坂!の連続!!

 

 

日向坂もこうやってひとつずつ坂を上ってきたんだなって

(うるせぇよ)

日向坂の歩み(歴史)を全く知らない私です。

 

 

富士急にやっとこさついて、メンバーのパネル探し!!

 

佐々木久美 キャプテン

おぉ!キャプテン!!

赤い靴下がまぶしいですね!

 

佐々木美玲

おおぉ!すげぇ!

等身大?そんなわけないか。。

赤い靴下が素敵です!

 

園内の随所に各メンバーのパネルが設置されており、パネル記載のQRコードから各メンバーのサインスタンプがもらえます!それを全部集めると、メンバーの直筆サイン入りのグッズが手に入るみたいです。抽選ですよ?抽選。

 

櫻坂46と日向坂46の全メンバー43名!

43名!?

死んじゃう。。。そんなには無理。。。。

 

 

という事で、推しメンだけでも探してみることに。。。。

 

 

これは日向坂とは関係ないよね?

 

東村芽依

 

東村さんゲット!写真撮ってる人からメイメイって言われてました!

赤い靴下が似合ってます!

みんな赤い靴下履いてることに今気づきました。

 

すげぇー!ナルトだ!!

口寄せの術だ!!

 

 

ナルトの靴下の色はわかりませんでしたが、かっこよかったです!

立派に忍べてたなぁ!

 

 

っていうか

全然推しのパネルない!!

 

もう歩けない!ライブ前に足があずきバー並みに固くなってるし!!

どこにいるんだ!どこにパネルあるんだ!

推しは人気のメンバー!そうか!わかった!

人気メンバーは人気のアトラクション付近にいる!

富士急の看板と言ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

フジヤマだ!フジヤマに行こう!!

 

 

満身創痍の俺は、最後の望みをかけ、グミを食べながらフジヤマへ向かった・・・・・・・・・

 

 

 

③へつづく?

つづくのかコレ?