グンナー兼腰痛持ちのブログ

アーセナルとかアーセナルとかアイドルとかロックとかアーセナル好きなこと書くらしいよ

W-KEYAKI FES2022 ①

クロコダイルダンディーこと、あああああです。

 

 

夏ですね!夏といえば皆さん何を思い浮かべますか?

 

海?水着?浮き輪?砂浜?

全部海か。

いろんなイメージがあるかと思いますが

 

私はやっぱり音楽のイベント 夏フェスなんです!!!!!

 

 

ここ数年はコロナの影響もあって、全く行けてなかったのですが、今年はワクチンも打ったことだし、行こうと決心!!

 

 

来る7月21日!行ってきました

【W-KEYAKI FES2022】

 

 

付き添い程度で行ったんですけど、結論から言うと楽しすぎた

 

 

正直言うと、メンバーの名前はかろうじてわかりますが、曲やライブ中のペンライトの振り方、お決まり的なルールとか、全く知らない。。

 

でも楽しすぎた

 

 

【7月21日】

朝は9時に東京から車で出発🚙🚙

 

もちろん目的はグッズ購入!販売開始は10時から

到着を11時目安にして出発!

 

富士急ハイランド

 

そして無事に12時30着wwwww

 

 

 

予定より1時間半遅れる。。

原因はサービスエリアでの長居(フードコートのハシゴってあるんですね。)

 

 

特にグッズを買うつもりはなかったのですが

丸腰で臨むのも嫌だったので、最低限ペンライトだけでも買っていこうかなと思っていました。

 



 

調子に乗ったね。。

間違いなく乗ったね。ビックウェーブだね。

 

グッズ代だけで2万越え!

勢いって怖いな。購入後しばらく声が出ませんでした。

 

 

しばらく声出せないまま、ただただ黙々と

富士急ハイランドへ向かいました。

目指すはメンバーのパネル、W-KEYAKI FES2022特別ブース

②へつづく