グンナー兼腰痛持ちのブログ

アーセナルとかアーセナルとかアイドルとかロックとかアーセナル好きなこと書くらしいよ

しりとりでゴリラはもう言ったら負けでいい

あああああです。

 

 

仕事って大変ですよね。

 

働いている人は皆、無条件で尊敬しています。

 

 

こないだ電車に乗ってたんですけど、サラリーマン(50代位)二人が座ってる前に立って、気楽に携帯いじってたんですけど。

 

その二人の会話が新人の指導をどうしていくかっていう話で。

 

 

先ずは挨拶をしっかりしてとか、こちらから一方的に喋るのではなく、相手との会話をしっかり意識してみようとか、もっとおじさん側が気を使って距離を縮めていこうという話をしてました。

 

なんか素敵な会話でした。

 

 

最後の方、その人たちがカレーの話(流れは全くわかりません)をしていたので、尊敬の念を込めて帰りにカレーを食べました。

 

 

tabelog.com

 

新宿にある普通においしい所【ガンジー】です。

 

普通においしい!しかもお店の雰囲気がオシャレ!

 

 

おじさんたち!がんばれ!

 

有難う御座いました。