グンナー兼腰痛持ちのブログ

アーセナルとかアーセナルとかアイドルとかロックとかアーセナル好きなこと書くらしいよ

もうグーナーじゃないんじゃない?

グーナーのくせしてそんな記事書かないあああああです。

 

 

シーズン始まってからだな。始まってからだろうな。

始まってから書き出すんだろうな。きっとそうだろう。

 

 

ジンチェンコさん!もう試合出たみたい!しかも左サイドバック

なんか期待しかできないんですけど!!

 

www.excite.co.jp

 

 

今シーズンはCL権期待できそう!

昨シーズンのメンバーであれだけやってくれたわけですから!

 

 

アルテタさんお願い致しますよ!

 

 

ペペとマリとトレイラを放出して、ティーレマンス行きましょう!!