グンナー兼腰痛持ちのブログ

アーセナルとかアーセナルとかアイドルとかロックとかアーセナル好きなこと書くらしいよ

W-KEYAKI FES2022 ③

使ってた歯磨きで排水溝の掃除してたのを見てしまったあああああです。

 

 

前回の記事です。

暇でしたら見てください。お願いします。

vvvvictory.hatenablog.com

 

vvvvictory.hatenablog.com

 

人気のメンバーはその場所の象徴にあるに違いないと思いまして

推しのパネルを探しに向かったのは人気アトラクション【フジヤマ

 

 

 

フジヤマに向かってる最中に人だかりが・・・・・・・・・・

 

 

 

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

ものすっごい端っこの方にいた!!!

 

フジヤマとか全然関係ない所にいた!!!!

 

 

見つけさせる気ない場所にいた!!!!!!!

 

 

 

 

気持ち悪いですが、写真撮らせていただきました。。。。。

 

そうです。

河田陽菜さん推しなんです。

 

 

 

よろしくたのむな。

 

 

 

 

そんなこんなでライブ前にHPがほぼほぼか空っぽの状態。。。

 

 

どっかにE缶落ちてないかな。。

私はE缶をもったいぶって使わないタイプなんですよね。

使いどころミスってボスまでたどり着けないみたいな。

 

 

 

皆さんはどんなタイミングでE缶を使いますか?

 

 

ダストマンで使うのはちょっともったいないしな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、そうだ

 

 

ライブたのしかったですよ!!

 

 

 

 

 

ちょっと日向坂にはまりそうで怖いです。

 

くだらない記事に付き合っていただき有難う御座いました。