グンナー兼腰痛持ちのブログ

アーセナルとかアーセナルとかアイドルとかロックとかアーセナル好きなこと書くらしいよ

コロナワクチン接種してきました。

未だに初期のワンダーコアで腹筋鍛えてるあああああです。


ようやくですが、3回目のコロナワクチン打ちました!!


僕の地元はおじいちゃん、おばあちゃんがすごく多い所なので、接種場はご高齢の方で埋め尽くされてました!
大体の方が4回目だったかな??


受付すませた後の待機場でずっと後ろのおばあちゃんから「グミ食べる?」って話しかけられながら待っていると、前の方が振り返ってきて、「ここの空調効きすぎじゃない?」ってしっかり目を見て言われ、、、、、


地獄のサンドイッチ状態。。。



無事ワクチンは接種できました!



副反応くるかな?こないかな?
大量のポカリスエットウイダーインゼリーを買ってベッドイン!!

今日は一歩も動かないぞ!!



ありがとうございました!