グンナー兼腰痛持ちのブログ

アーセナルとかアーセナルとかアイドルとかロックとかアーセナル好きなこと書くらしいよ

スラムダンクの映画を考える

あああああです。


みなさんも大好きなスラムダンク!!!

いよいよ12月3日に映画が公開されます!!

こんな楽しみなことはない!!

漫画の連載が終わったのが1996年の6月。

もう26年前ですよ!
ちなみにシロナガスクジラの寿命は80〜90年。
シロナガスクジラ長生きしますね!

ちょっとブレましたが
嬉しい!楽しみ!
地球に生まれてよかった!


さて、気になる今回の映画の内容。
沢山の憶測が生まれてます。


◎原作で描かれた山王戦
◎完全オリジナル
などなど


花道の髪型や、ユニフォームの色などで、山王戦が濃厚かと思いますが、もうこの際なんでもいいです!
みなさんも同じ気持ちだと思います!

原作の続編だったら、菅平の成長にも期待ですね!

こうやって予想できる時期が1番楽しいんですよね!