グンナー兼腰痛持ちのブログ

アーセナルとかアーセナルとかアイドルとかロックとかアーセナル好きなこと書くらしいよ

復活!そして伝説へ

ビックリするぐらいブログを放置しておりました。

あああああです。

 

 

書くことないなぁとかでもなく、単純に放置しておりました。

 

毎日登校されている方には屈服します。

 

 

それにしても最近は明るい話題がありません。

コロナもまた増えてきてますし。なんだかなぁーって。

 

 

この先に明るい未来があるのでしょうか?

 

鈴木健想も同じような思いだったのかな。。。。

 

 

【見つけろ。テメェで!】って言われるだけか。

 

 

 

またブログ書き始めますので、読んでもらえると幸いです。