グンナー兼腰痛持ちのブログ

アーセナルとかアーセナルとかアイドルとかロックとかアーセナル好きなこと書くらしいよ

今気づいた すっごい恥ずかしいやつ

あああああです。

 

 

いきなりですが、このブログのタイトル

【グンナー兼腰痛持ちのブログ】

タイトルや記事の内容で、「あっ、こいつアーセナル好きなんだな」って少しでも気づいてもらえたかもしれませんが。。

 

アーセナル好きの人の総称は

 

 

 

グンナーじゃなくてグーナーなんですよね!!!!!!!

 

 

 

 

どうでもいいことかもしれませんが。結構はずかしいです。

なんだグンナーって。。。。。。。

 

 

この人じゃん。。。。

 

 

グンナーさんこの人じゃん。。。

 

 

 

オーレ・グンナー・スールシャール

オーレ・グンナー・スールシャール - Wikipedia

 

 

 

ユナイテッドのお方。。

 

なんで監督やめちゃったの。。。

 

 

 

戒めとしてブログタイトルはこのままでいきます!!

(なんでだよ。)