グンナー兼腰痛持ちのブログ

アーセナルとかアーセナルとかアイドルとかロックとかアーセナル好きなこと書くらしいよ

マーベルさん オファーお待ちしております!

おはようございます。

あああああです。

 

 

今日はずいぶんと目覚めの悪い日です。

 

嫌な夢を見てしまいました。

彼です。サノスさんです。

まさかのタイマンでの決闘でした。

アイアンマンもキャプテンアメリカどころかアベンジャーズ誰もいませんでした。

 

厳しかったですよ。厳しい戦いでした。

素手で戦ってました。

 

今思うとちょっとやり合えてたのが不気味です。

 

 

最終的には指パッチンを止めることが出来ませんでした。

 

 

地球のみんなごめん。