グンナー兼腰痛持ちのブログ

アーセナルとかアーセナルとかアイドルとかロックとかアーセナル好きなこと書くらしいよ

ギャップのあるやつはモてるって聞きましたど?

そうです。あああああです。

 

 

皆さんもタイトルの言葉?聞いたことないでしょうか?

 

 

 

すっごいヒゲ面だけど、心はすごいナイーブとか

 

私服が甚平だけど、めちゃくちゃメグライアン好きとか

 

朝・昼 精進料理食べて、夜思いっきりモスバーガーとか

 

銀座アスター予約して、ドタキャンしてモスバーガーとか

 

 

モスバーガーを批判しているわけではないので あしからず

 

 

 

でも実際、ギャップとか作っても全然もてませんよね💦💦

 

 

結局顔がいいやつが言ってるから成立するんですよ。。。

 

 

私太ってるんですけど、期待に添えない小食っぷりなんですよ!

 

あと、焼肉とか行ったら冷麺メインでお腹満たすし。

 

傷口にアロエ塗って尋常じゃないぐらいただれたことあるし。

 

処方された風邪薬をカルピスで飲んだこともあるし。

 

 

ギャップって何なんだよ。。。。。

 

この人から学ぶか。。。

 

有難う御座いました。