グンナー兼腰痛持ちのブログ

アーセナルとかアーセナルとかアイドルとかロックとかアーセナル好きなこと書くらしいよ

今日は何の日 サラダ記念日って?あのサラダ記念日?

あああああです。

 

今日は何の日か。調べてみると意外と面白かったので、毎日飽きずに出来たらやります。

 

 

今日は少し衝撃でした。

あの!あの!サラダ記念日が今日です!

 

今日はサラダ記念日です!

 

 

 

 

小学生の道徳の授業で扱ってたなぁ。

あの頃は意味が全く分からなかったなぁ。

 

 

サラダ嫌いだからみたいなところもあるのかなぁ。

 

 

サラダなんかに記念日設定しないでほしいなって思ってた位なのでね。

 

 

年を取ると、サラダ食べるようになるし、記念日にしてもいいなって思えてきました。

 

 

なんなら高野豆腐記念日も作ってほしいです。

 

 

そんな今日この頃。